Hitasura JS

ただひたすらJavaScriptのコードを載せるためのブログ。たまにHTML、CSS、PHPも。

C++も始めてみました

職場でC++を活用したいという部門があったのですが、残念ながらプログラマーがいません。

ということで、こっそりとC++を始めました。

「こっそりと」というのは、あんまり期待させてしまうと、挫折した時に期待外れだと思われるのが嫌だからです…。

これまで使ったことがあるのがHTML、CSS、JavaScriptのようなマークアップ言語とPHPのみ。

C++は、「Hello World」までの道のりがかなり大変でした。

もし時間があればHello Worldまでの道のりも書いてみようと思います。